フェリージと楽天の口コミや感想などのレビュー


フェリージを楽天で

フェリージを楽天で買った人の感想を紹介しましょう

 

便利です!購入してホントに良かった!!

 

可愛い長財布が欲しいと思いFelisiのコロコロを購入♥
でもその際、悩んだのは仕切りしか無い事。
色々調べたところやっぱりカードケースがある方が使いやすいとのこと。
そして調べて見つけて即購入!
購入して大正解でした*
すっきり収納出来るようになったのでレジでもたついたりしません。
片面だけでは無く両面なので見せたく無い物は裏側に入れれば相手からは見えなくなるので使い分けもしやすいです。

購入しました

 

すっぽり収まる大きさで大変使い勝手がよいです。

コロコロ

 

今回初めてコロコロを購入することになったので一緒に購入しました。
商品ですが、とても使いやすいです。財布内皮のカラーとほぼ同色なので主張することなくしっかりカードを収納してくれます。
お店の対応も素晴らしいです。こちらの質問も親身に対応してもらって大満足です。

 

>>詳しくはこちら


inserted by FC2 system