フェリージを紹介してます。アウトレット・バッグ・財布・ショルダーなども


本サイトについて

最近はアウトレットモールなど地方にもたくさん出来て、どこも凄い人気だそうですね♪
当サイトでもフェリージについて取り上げていこうと思ってます

フェリージとは

フェリージと言う名前を知ってますか?

 

フェリージと言うのはイタリアのブランドで、数多くの日本人に愛されて居るブランドなんですよ♪なぜならデザインが洗練されて居るものが多いうえに、シンプルなものが多いからじゃ無いでしょうか。

 

日本にフェリージが来たときには一流ブランドと言う位置付けで入ってきました。ですが、まだまだ名前を知って居る日本人は少なかったようです。

 

フェリージが現在のように日本でも格付けされた裏側にはフィーゴと言う会社の力によるものだと思居ます。

 

フィーゴと言うのは会社名のことで本社は東京都港区にあり1987年4月に設立されました。主に革製品や雑貨の輸入や販売を手掛けて居る会社です。

 

そんなフィーゴがフェリージと関わりを持ったのが設立した年の1987年7月にフェリージと輸入契約をしたのが始まりで其れ以降フィーゴがフェリージの日本での代理店と言うことになって居るようです。

 

まだ日本に来たときには知名度は低かったのですが京都北山に1996年にフェリージの専門店をオープンさせてから知名度は上がってきたようです。

 

そんな中フィーゴは世界的に営業権を手に入れて売り上げを大きく伸ばしていたのですがフィーゴでの功労者で有る人の覚醒剤取締法違反での逮捕や脱税で告発されたことが大きく影響していて、現在ではユナイテッドアローズがフィーゴの株式を買い、子会社化してフェリージを運営して居ると言うことに成と思います。



アンタイトル福袋の感想 4℃のクリスマス限定 inserted by FC2 system