バーバリーブルーレーベルの口コミや感想などのレビュー


日本企業で有る三陽商会がこのバーバリーブルーレーベルと言うブランドを生み出したのに等はバーバリーの主で有るテイラードに拘った製法、上質な生地に拘り、ベースにして若者向けのブリティッシュスタイルを提案し、販売経路を拡大させることだったのでは無いかとおも居ます。

 

レディースと同じようにカジュアルなものが多いのですが、スリムなシルエットが特色となって居るみたいです。パンツなどもスリムなものが多く、本家バーバリーのカジュアル版といったような感じになって居ます。

 

このようにバーバリーブルーレーベルとはイギリスのバーバリーとは一線を画して居るものだとおも居ます。

バーバリーブルーレーベルと言うと女の人ものしか無いようなイメージが有と思居ますがメンズも有るってご存知でした?

バーバリーブルーレーベルの商品の中にはバッグが有と思居ますが、トートバッグなど多彩な種類の中でもショルダーバッグが中心になって居るとおも居ます。

 

復古的なデザインを現在用に若者向けにアレンジが加えられていて、ソリッドカラーやエナメル加工などが施されて居ます。

 

このメンズに関してはレディースから分岐された感じがあり、中心はやっぱりレディースと言うような印象が有と思居ます。

 

こういったバーバリーブルーレーベルのような戦略には手堅い三陽商会には合っていたのでは無いかと感じます

このような商品は店舗の他にネットでの通販でも購入することが出来ますので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

続きを読む≫ 2012/07/28 18:27:28

バーバリーブルーレーベルのワンピースを着てみて、こういうバーバリーブルーレーベルの効果を是非肌で感じてみてはいかがでしょうか

 

バーバリーブルーレーベルのワンピースと言うのはお嬢様スタイルのものもあり、着るとセレブっぽく上品な感じに着ることが出来ます。これなら男の人の受けもよく、可愛いと思ってくれるかもしれませんよね。

 

なぜそんなに人気が有るのでしょうか?元々「ワンピース」と言うアイテムそのものが男の人受けいいアイテムとして知られて居ますが、バーバリーブルーレーベルのワンピースは上品さがあり、可愛さもあり、お嬢様的な感じがあり、他のものとは別格だとおも居ます。

 

通販で購入する場合は気をつけるようにして頂戴。一部のサイトでは定価より高値で取引されて居るところが有るようなので、定価もきちんと調べておく必要が有るとおも居ます。

 

しかも、バーバリーブルーレーベルで使用されて居るチェックの柄や、デザインには流行りなどが無く、1年で終わりと言うことが有りませんよ。ですから大事に何年も着ることが出来るのです。いつの時代でも愛されるブランドと言うのは本当にいいものだとおも居ます。さらにカラーバリエーションも、デザインも豊富で選ぶのも楽しみが出来るような感じに成と思います。毎年新しいものをチェックするだけでも楽しく成るとおも居ます。

 

バーバリーブルーレーベルのワンピースを着てバーバリーブルーレーベルマジックを体験してみてはいかがでしょうか?

続きを読む≫ 2012/07/28 18:26:28

女の人の間では人気が有るブランドとして知られて居ます。

これに対しメンズの商品を揃えたバーバリーブラックレーベル(BURBERRY BLACK LABEL)と言うブランドもあと思居ます。

次にワンピースに関してですが、バーバリーブルーレーベルのワンピースはすごく可愛くて、上品な雰囲気を味あわせてくれる商品になって居ます

扱って居るバッグにはショルダーバッグやトートバッグ、ボストンバックなど種類も豊富にあと思居ます。

 

まずバッグについてですが、バーバリーブルーレーベルのバッグはピンクやブルーなど比較的淡い色を基調としていて、清楚な感じがします。この品格や清楚さは持つ人をさらに際立たせることだと思居ます。

 

取り扱って居る商品は洋服全般、靴、バッグ、傘、財布などと言ったものを扱って居ます。

三陽商会はイギリスに有る本家バーバリーとライセンス契約を結んでおり、製造・販売の権利を得て居ます。

 

バーバリーブルーレーベル(BURBERRY BLUE LABEL)が誕生したのは1996年の秋で、日本企業の三陽商会が日本向けに作った日本独自のブランドです。

 

ブランドのコンセプトは「オードリー・ヘップバーンやジャクリーンケネディが20歳の頃に選ぶ服」と言うもので、イギリスの若い女の人をイメージして作られて居ます。対象歳は18歳から25歳で、シンプルでポップな感じなのに、本家バーバリーの伝統やスタイルを生かしていてトレンドとクラシックを融合させたような感じに仕上がって居ます。

続きを読む≫ 2012/07/28 18:23:28

バーバリーブルーレーベルに限らずですが、バーバリーのデザインの最大の魅力はやっぱりバーバリーチェックなのでは無いかとおも居ます。

 

バーバリーチェックと言うや、ベージュや紺など定番的な色をおもい出しますが、バーバリーブルーレーベルのバーバリーチェックはデザインの幅も広く、カラーバリエーションも多彩にあとおも居ます。其れも人気が出る秘訣だとおも居ます。

 

本家のバーバリーと言うのは元々イギリスで生まれたものです。ですがバーバリーブルーレーベルは日本企業で有る三陽商会がバーバリーとライセンス契約を結んで誕生させたブランドとなって居ます。

 

と言うことで、バーバリーブルーレーベルは日本のブランドと言うことに成るとおも居ます。

 

バーバリーブルーレーベルの素材はバーバリーと同じように優れていて、生地もきっちりして居る上に上質であり、品格も有ると言うことでどういうようなファッションについても合わせやすいと言う特色があとおも居ます。其れも人気が有る秘訣なのでは無いかとおも居ます。

バーバリーブルーレーベルの対象歳は18歳?25歳位までのギャル系を卒業したような女の子です。ですから可愛いもの、そして上品なものと言う商品がたくさん取り揃えられて居ます。

 

ですが、本家バーバリーよりは値段がお手ごろだと言ってもブラウスで15000円前後するほどですからそんなに安い値段では無いとおも居ます。ちょっとしたチャンスに1枚ご褒美として買うのもいいかもしれませんよね

続きを読む≫ 2012/07/28 18:21:28

inserted by FC2 system